あざと可愛い鰤ちゃん。多くの人を魅了し、沢山のご応募をいただきました!

一度目のトライアルでは、残念ながら飼い主さんに重度の猫アレルギーが出てしまい、泣く泣くトライアル中止となりました。

事前にアレルギー検査もしてくださっていた里親さんでしたが、一緒に暮らす中で出てくることもあるので仕方がありません。

再度募集をスタートした鰤ちゃんに、また素敵な里親さんから応募がはいりました。

トライアル初日はケージからスタートです。

保護主さんにケージに入れてもらいます。

「トイレとご飯をクリアしたら、徐々にケージフリーにしてあげてください。」

と説明しているといきなり、トイレをクリアしてみせる鰤さん。笑

もちろんご飯もすぐに食べ、初日からケージフリーをゲットした鰤さん。

里親さんの足元に寄り添って

一緒にベットで寝たそうです!

夜鳴きはしばらく続きましたが、粗相もなく順調にトライアル期間を過ごしていきました。

そして、約1ヶ月間のトライアルを経て、本日無事成立譲渡成立となりました!

保護主さん、預かりボランティアさんと3人で里親さん宅にお伺いさせていただき、久しぶりに鰤さんと再会しました。

一旦ベットの下に隠れてしまったものの、ちゅーるを出すとすぐに出てきました。笑

めちゃくちゃ可愛がってもらっていることが伝わってきました。だいぶ大人な顔つきと体格になっていました。

立派なキャットタワーを買ってもらいご満悦な鰤さん。さらにもうひとタワー近々購入してくださるそうです。驚

保護主さんたちから、里親さんへ、鰤さんが託されていきました。

名前はそのまま、「鰤(ぶり)」にしたそうです。笑

鰤ちゃん、末永く里親さんと幸せにね!

・・・・・

ねこからトークナイト!お申込み受付中!

ねこからナイト次回は7月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!