保護先と、同じ市内の方からご応募いただき、トライアルに入っていたアイルン姉妹。

少ーしビビりちゃんでしたが、トライアル2日目からしっかり遊びに夢中!

いつも仲良く寄り添う姉妹。

大運動会の動画も送って下さりました。そして、少しずつ抱っこをさせてくれたり、喉をゴロゴロ鳴らしてくれるようになったりと、打ち解けてきた様子が伝わります。

そして、トライアル期間が終了し、是非お迎えしたいとのことで、正式譲渡となりました!

3週間振りの対面です!

まず迎えてくれたのはルンルン。ビクビクしていた2週間前とは全然違う反応!

ササーっと、どこかへ行くルンルン。

アイアイの居場所を教えてくれました!アイアイは、ラックに掛けてある洋服に身を隠していました(笑)

ば、バレた。と、焦るアイアイ(笑)

降りといでよー!と、呼びに行ったのかと思いきや、あたちもあたちもーと、アイアイのそばへ行くルンルン。

そのうち、ドスン!という音と共に落ちてきた姉妹。ここが楽しいようで、飼い主さんも、ご自由にスタイルで受け入れてくださってました。

保護主さんの匂いをチェック。ちゃんとご挨拶に来てくれました!

そして、お気に入りの場所で遊び出し、楽しそうで何よりでした。

毎日の運動会を見てると、姉妹一緒でほんとに良かった。と、実際に目の当たりにし実感されたそう。

ひとりじゃないっていいね!!

ほづみとはっさくと名付けられました!

由来は、八月一日に生まれたこと。

八月一日と書いて、ほづみやはっさくと読むらしいです!こ、これは、読めない!(笑)

生まれた日にちなんだ名前をもらい、家族の一員として迎えていただきました。

末永くお幸せに~!!