スタッフ小池です。

以前に室内捕獲や爪切りをお手伝いさせていただいたお客さまが、ふらっとねこからナイトに訪れ「チャリティー漫画を作ろうと思うんです。そこにねこから目線。の紹介も入れていいですか?」とお酒を片手に話してくださったのが数ヶ月前。

なんと、その本が出版されめちゃくちゃ人気だそうです!初版は販売開始初日に完売。やっと再販になったそうなんです。

#チャリティー猫アンソロ「うちのねこが1番かわいい」は、人間29人と猫ちゃん66匹の実録まんが集です。

猫と暮らす日々の幸せや楽しさを漫画にしています。

公益社団法人アニマルドネーションを通じて、

純利益を全国の保護団体へ全額寄付します。

という取り組みだそうです。

もうすでに68万円もアニマルドネーションさんに寄付が完了してるそうです!!驚

ねこから目線。は↓に登場します!

可愛いイラストも添えていただいて、めちゃくちゃ嬉しいですね!!!

➡︎漫画サンプルや寄付報告はHPで公開中だそうです。

https://catanthology.wixsite.com/cats-cats-cats

➡︎通販はこちらです。よろしくお願い致します!

https://catanthology.wixsite.com/cats-cats-cats/services-3

インスタのアカウント

@bdanddnandsm

・・・

直接的な猫の保護だけでなく、こういった間接的な保護活動が色んな角度から広がるのはとっても素敵ですね!!

面白いし、寄付にもなる「うちのねこが一番可愛い」の紹介でした!!

ねこからナイト8月はお休み!次回は9月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!

・・・