代表の小池です!

またまたBIGニュースです!!!!

ねこから目線。福岡久留米が10月10日から始動しました!!!

ねこから目線。福岡県久留米は、シェルターや飼い主さん自身がまだ触れない保護猫さんを飼育している家庭に往診して、ワクチンやウイルス検査、検便等に対応し保護猫活動を支援している「なぎ犬猫ワクチン往診所」、TNRを支援するための「そとねこさんの手術室」の院長先生である黄前獣医師がオーナーとして加盟してくださいました。

現場スタッフは、バリバリ活動している稲津さん、母親の影響で猫の世界に飛び込んでくれた山口さん、の有望な若手2名が活躍してくれます。

大阪本社研修では4日間、本社に泊まり込みで理論から実技、現場同行までみっちり学んでいただきました。

大阪本社にて。

開業前支援として、福岡に伺った際にはなぎ犬猫ワクチン往診所の往診に同行させていただきました。30匹ほどのウイルス検査や検便、ワクチンをさばいていく手際はさすがでした!

見学がてら動画を撮らせていただいたので、ちょっと紹介します。

拠点は名前の通り、福岡県久留米市です。ですが、往診やTNRの出張手術対応ができる動物病院と連携しているので、とても機動力のある体制になっています。多少遠方でも、お気軽にご相談ください。

ねこから目線。福岡久留米の公式LINEはこちら

友だち追加

ねこから目線。福岡久留米の

頼もしいスタッフ紹介はこちら

そして、ねこから目線。福岡久留米の開業を記念して「猫に優しい捕獲講座@福岡」をリアル開催いたします!九州にできたのか・・でも怪しいな・・大丈夫かな・・と思っていらっしゃる皆さま、ぜひ実際に顔をみていただき、考え方に触れ、ご利用いただくか、距離を取るか(笑)、ご検討ください!

猫に優しい捕獲講座@福岡県

参加申し込みはこちら