新年あけましておめでとうございます。

2022年はねこから目線。の活動に関心を寄せてくださり誠にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、2022年を数字で振り返ってみたいと思います。

まずは、TNRや保護目的の捕獲数。スタッフが途中から3名体制になったこともあり、昨年よりも500匹ほど多い対応数になりました。

続いて、里親譲渡の仲介サービス。こちらは昨年に比べかなり少ない頭数となりました。2023年は、取り組み方を見直し、新たなチャレンジをしていかなくてはなりません。

2022年から本格的にサービススタートになった迷子猫サポート。初年度ながら、沢山のご利用誠にありがとうございました。

そして、昨年は大変恐縮ながら勉強会の講師のご依頼を沢山いただきました。また、ねこから目線。として初めて主催したオンラインセミナーも多くの方に参加いただくことができ、とても嬉しかったです!

2023年は、これまでただただ突っ走ってきた道のりを冷静に見直し、次のステップに向けてチャレンジの一年にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ねこから目線。スタッフ一同。

ねこからトークナイト申し込み受付中!

ねこからナイト次回は1月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

今は電池が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は1月11日です!