スタッフ梅です。

帰宅時、玄関と足元をするりと抜けて、外へ出てしまったととちゃん。探し回ると、お隣さんのウッドデッキで発見し、家族総出取り囲むも、さらにするりと抜け、行方が分からなくなってしまったとのこと。

まず、ヒアリングにて現地調査をします。ウッドデッキがあるお家がたくさんあり、住宅の隙間のどこかに潜んでいそうな雰囲気でした。

逃げた方面に、入り込みそうな穴を見つけそのまま進んだ先と、数ヶ所カメラを設置。

すると、その当日から、ウロウロするととさんが映し出されていました!

置いていたごはんも食べているようでしたので、早々に捕獲のスケジュールを調整し、捕獲に伺います!

現場に到着し、カメラを確認すると、ちょっと前に来ていた模様。雨がパラつき、大降りにならないことを願い、いや、またきっと来るはず!と、待つこと2時間、、

UOVISION CAMERA

来ました!!

捕獲器をスンスンした後、直ぐにイン!

UOVISION CAMERA

そのまま、ご自宅にお送りし、無事保護完了です!(ブレブレですみません)

ととちゃんの小探検は、3日で幕を閉じました!

おかえりととちゃん!!

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は3月8日です!