1度TNRされましたが、近所からの苦情がひどく、猫達に危害が加わる前にと、保護する決意をされました。

人慣れも進み、里親募集のお手伝い依頼がありました!

左がブブ君。右がウイ君。

ブブくんは、最初は人見知りしちゃいますが、寂しがり屋さんなので、慣れれば、ゴロンゴロンお腹出して、甘えん坊を発揮します!

ちゅーるが大好き。

ねぇちゃん、食べ終わるまでそのまま持ってろよな!と、がっちりホールドのおててがたまらない。笑

そして、こちらはウイ君。ちょっぴり人見知りさん。でも、慣れれば、こんなお茶目な表情を見せてくれるんです!

おもちゃで遊ぶのが大好きなようで、本気でおもちゃに向き合います。笑

寂しがり屋のブブくんと、マイペースなウイくん。

おもちゃを夢中で見つめる、2匹のむちむちコンビが癒しを提供。猫って、ちょっとむっちりぐらいが丁度いい派です。笑

そんなまんまる可愛い2匹の里親さん大募集ですー!!

【ウイ君とブブ君】

性別:オス

年齢:2~3歳

FIV(-)、Felv(-)
去勢手術済み

三種混合ワクチン接種済み

譲渡金:1匹5,000円(一部医療負担金として)

【応募条件】

・完全室内飼育
・65歳以上の方は、後見人がいること
・2匹セット優先ですが、1匹でも可

ウイ君、ブブ君にお申し込みの方はこちら

その他の保護猫さんはこちら

ねこから目線。の勉強会@オンライン参加申し込み受付中です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今は焼きガツオがめちゃくちゃ嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は11月10日です!