代表の小池です。

この度、「産経新聞の夕刊に連載してみませんか?」と、とってもありがたいお声がけいただき2024年1月から月1回のペースでコラムを書かせていただく事になりました。

タイトルはその名も

「ねこから目線。の現場から」

色々な方に読んでいただけるように、重たすぎる内容にならないように。かといって軽すぎる内容では意味がないし・・。伝えたい要点を絞って決まった文字数にまとめるというのは、思っていたより難しかったです。知恵熱が出かけました。

初回は、ねこの社会問題を知ってもらうこと、社会的企業という存在を知ってもらうことに絞って書きました。

オンライン記事はこちら

↑オンライン記事で読めます。

次回は、TNRって何なのか、何故必要なのか、を書こうと思います。

次回は2月24日掲載予定です。

なんとカラーで写真つき!目立つ!!

そして、一面に貴社さんが書いてくださっていた紹介文がめちゃくちゃ素敵で感激でした!!泣