そっくり3兄妹の里親募集開始です!

商店街に面した駐車場に母猫と子猫3匹が現れるようになりました。
特に子猫たちはいつ事故に遭うかも分からない状況が心配で、保護をして里親さんに繋げたいとご依頼くださいました。
お母さんはTNRをさせて頂きました。

子猫3匹はおよそ3ヶ月くらい。
人との接触がほとんどない状態でお外でお母さんに育てられてきたいたため、今人馴れ訓練中ですが、少しずつ、人って怖くないかも?と心を開いてきてくれている様子。

男の子たいきくん。
好奇心旺盛で毎日良く登って、よく動いて、良く食べて、元気に走りまわっています。

もちろんチュールも好きです。

女の子ひまりちゃん。
まさにおてんばガール!
たいきくんに負けないくらい元気に遊んでいます。

そしてとっても美猫ちゃん。

女の子さくらちゃん。
高いところもへっちゃらで、天井まですいすい登ります。

おもちゃにも興味津々。

3匹とも仲良しでいつも一緒にくっついています。
元気さに溢れていますが、そんな時期を見守れるのも子猫の特権だと思います。

素敵な優しい里親さん、お待ちしております!

【たいきくん・ひまりちゃん・さくらちゃん】
・オス・メス・メス
・去勢・避妊手術済み
・ウイルス検査 FIV、Felv共に陰性
・三種混合ワクチン済み

・保護場所:京都市

【譲渡条件】
・完全室内飼い
・脱走防止対策(丁寧にアドバイスさせていただきます)

・譲渡金:13,000円(医療費の一部負担として)


・ペット可住宅にお住まいの方
・安定した収入のある方
・適切な医療の受診
・65歳以下の方
・ご家族全員の同意
・喫煙時は猫に配慮してくれる方
・1匹でも可ですが、3匹一緒にお迎えしてくださる方歓迎

3兄妹への里親エントリーはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

ねこからナイト次回は9月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

Tシャツが新しく出ました!!!