ねこから目線。開業1周年記念のブログで、厚かましくも、Amazon欲しいものリストを公開しプレゼントをねだらせていただきました。

プレゼントを贈ってくださる方がいるのか、ドキドキしながら反応を待っていたら…

さっそく翌々日にはプレゼントがこんなに届きました!

嬉しい!!

どんな素敵すぎる方が贈ってくださったのかというと、これまでに、ねこから目線。をご利用くださった依頼主さんや、利用したことはないけれどブログを楽しく読んでるので、と贈ってくださった方などなど!

プレゼント包装までしてくださっているこちらのちゅ〜るはなんと、体調不良時に捕獲から病院受診のお手伝いをさせてもらったさくら猫のイチローくんとさくらちゃんからでした!!

イチローくん・さくらちゃん

さくらちゃんは年末に食欲が無くなり、うんちをいくら気張っても出なくなってしまい、お世話をしてくださっている依頼主さんが心配してねこから目線。に捕獲と病院受診の依頼をしてくださいました。

診察の結果、巨大結腸症という病気になっている事がわかり、入院して溜まりまくったウンチを先生に出してもらいました。そして、ウンチが硬くなりすぎないようにフードの選び方を教えてもらい、無事に一命を取り留め、元気に復活することができたのでした。

そんなさくらちゃんからちゅーるをいただけるなんて感激です(T-T)

さくらちゃんのメールアドレスは知らないので、依頼主さんにお礼のメールをしましたた。

素敵すぎます(T-T)

・・・

プレゼントを贈ってくださった方々からのひと言メッセージに涙腺が緩んで、何回も読み返しています!

色んな現場で、素敵な猫さんや素敵な依頼主さんに出会えて本当に幸せです。

・・・

カツオやちゅ〜るが今も順次届いています!

バイオウィルを送ってくださった方のみ匿名になっていました。もしよろしければ、お礼のメールをお送りさせていただきたいのでメッセージいただけますと幸いです。

・・・

これからも頑張ります!

今日TNRのお手伝いをさせてもらった猫さんで捕獲数493匹目でした。