代表の小池です!

今回はBIGニュースです!!

なんと!!

ねこから目線。FC1号店として、「ねこから目線。沖縄」が6月頃から始動します!!!

最高に素敵な伊波さんが【ねこから目線。沖縄】として活動をしてくださいます!

実は結構長い時間をかけて準備を進めてきました。

先月は大阪に5日間研修に来ていただき、早朝から深夜まで現場研修をみっちり。

観光していただく時間を1時間も取れないほどみっちり・・苦笑

とはいえ、伊波さんは猫ボランティアとしての活動歴も長く、経験値もすでに豊富。考え方も芯が通っていて、人柄も明るく、一緒に研修期間を過ごす中でどんどん引きこまれる頼もしい方です。伊波さんがねこから目線。FC1号店に名乗りを挙げてくださって本当に心強いなと思いました。

今回は開業前支援という形で私(小池)が5日間沖縄に滞在し、細かいところの調整をしたり、

TNRの手術対応をされている動物病院の先生へご挨拶や打ち合わせ、パンフレット設置のお願いをさせていただいたりしました。

あと、そんな事ある?!と言いたくなるくらい偶然なのですが、大阪でねこから目線。を何度も利用してくださっているお客さまが、ねこから目線。沖縄の事務所近くに転居される予定となり、大阪から沖縄への猫さんの多頭引越しのお手伝いの打合せも少し。

せっかく沖縄に居るので、ボランティアさん向け講座もやりましょう!という思いつきで20日は猫に優しい捕獲講座@沖縄を開催しました。

沖縄にも頑張り過ぎて疲弊してしまっているボランティアさんや、これから猫ボラの活動に踏み出したいけれど、不安で足踏みをしてしまっている方もいらっしゃることが分かり、ちゃっかり講座の最後にねこから目線。が沖縄にできることを広報させていただいたのですが、「とても心強いです!」といったポジティブなリアクションを沢山いただけてとても嬉しく思いました。

正直なところ、前例の無いFC1号店に名乗りを上げることはとても勇気のいる事だったと思います。

仕事として回り出すまでは時間がかかってしまうと思います・・。それでも、ねこから目線。の志に共感し、信頼して、一歩踏み出してくださった伊波さんに心から感謝したいです!本社としても全力でサポートしていきたいと思います!!!

皆さま、ねこから目線。沖縄もぜひよろしくお願いいたします!

ちゃっかりねこから目線。沖縄の欲しい物リストを公開させていただきます!笑

ねこから目線。沖縄の3つ折りパンフレット、病院やお店などにおいてくださる素敵な方はお送りさせていただきますので、お問い合わせフォームまたはLINEからご連絡ください。

HPの準備は6月までには整う予定です。相談やご依頼は5月中も対応可能です!

ねこから目線。沖縄お問い合わせLINE ↓

友だち追加

ねこからナイト次回は6月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!