2匹で捨てられていたトラ兄とコミケ。

レン君とアンちゃんという素敵な名前を貰って正式譲渡成立しました!!

厳しい生活中でもお互いを気にして、寄り添っていた2匹。保護された時にはガリガリだったそうです。

不妊手術のために連れてこられた病院でも、お互いケージのギリギリに近寄っていたそうです。

お外の生活に全く適応できていない様子だった為、保護して里親さんを探すことを決断されたそうです。

体調が不安定だったので、2ヶ月間の保護治療期間を経てから、里親募集のお手伝いのご依頼をいただきました。

すっかり体調が良くなった2匹。

相変わらず仲良しです。

とっても仲良しな2匹なので、2匹一緒に譲渡することを必須条件に、里親さんを募集することになりました。

・・・

そして、素敵なご家族が年末に面会に来てくださいました。

年始から約1ヶ月のトライアル期間を経て、本日正式譲渡成立となりました!

里親さん宅に再訪問すると、、

相変わらずな2匹!!

先住猫さんともだいぶ馴染んできたそうです^ ^

トラ兄さんは、レン君に。

コミケちゃんはアンちゃんに!

アンちゃんは保護中はオモチャに無関心だったのに、里親さんの猫じゃらしでは全力で遊んでいました!!

里親さんがちゅ〜るを出すと

全力で食べにくる2匹。笑

ここは相変わらずです。笑

レン君とアンちゃんを見つけて、病院に連れてきてくれたボランティアさん。

保護してくださった依頼主さん。

2匹一緒に受け入れてくださった里親さん。

沢山の素敵なひとたちの暖かいリレーで2匹の命が繋がりました。

レン君、アンちゃん、末長く幸せにね!