ある環境の悪い場所で生活していた、白猫兄妹。

保護からしばらく日数が経ち、だいぶ人慣れしてきたところで、保護猫カフェCat Spaceさんに預かっていただくことになりました。

そして、カフェに訪れた素敵なお客さんが里親の申し込みをしてくださいました。

何回も2匹に会いにカフェに来てくださった里親さん。

まだ少し怖がりで、人見知りな2匹の性格を理解したうえで、トライアルに進んでくださいました。

トライアルスタートから数日は、引きこもって出てきてくれません。

でもネズミのオモチャには目がないことを発見してくださった里親さん。笑

オモチャにつられて徐々にリビングで過ごせるように。

女の子の雪ちゃんの食欲が凄まじく、福くんのご飯を襲ってしまうので、ご飯は少し離れてあげてくださっているそうです。笑

寝込みを襲って爪切りもできたそうです。

まだまだ、抱っこは難しい距離感ですが、少しずつ人慣れしていく2匹をゆっくり見守ってくださっています。

初めてのテレビに興味深々の福くん。笑

無理して抱っこをしたりせずに、絶妙な距離感で2匹と向き合ってくださる里親さんに感謝です。

約2週間のトライアル期間を経て、保護主さんと里親さん宅に再訪問させていただき、正式譲渡成立となりました!

福くん、雪ちゃん、末永く幸せにね!