先日のトラバサミの子の記事を読んでくださった皆さまから、Amazon欲しいものリストの品々が沢山送られてきました!!!

こ、これでまだ一回目の配達の一部なんです。

他にもペットシートが8箱ほど・・

めちゃくちゃ嬉しいのが、メッセージ付きなんですね( ;∀;)

一枚一枚ありがたく読ませていただきました!

めっちゃ心にしみました(T-T)

正直こんなに沢山の反響をいただけると思っていなかったので、とってもとっても恐縮です。

ありがとうございました!!

ちょっとお時間かかってしまうと思いますが、プレゼントをくださった皆さまに感謝の気持ちを込めた「ねこから目線。オリジナルthank youステッカー」をお送りさせていただきます!

到着までしばしお待ち下さい!

トラバサミの被害にあったカナメ君はとっても順調に回復し、15日退院が決まりました。

先住猫さんとの相性にもよりますが、まずは相談者さんがお家の子にするべくお迎えしてくださることになりました^ ^

カナメ君良かったね!!

そして、とらお君も体力が回復してきたので、無事断脚手術が終わりました!

とらお君、頑張りました!!