風邪を引き、ボロボロになった状態で保護されたガリレオ君。しっかり治療してもらい、すくすくと成長しました!

2週間のトライアルを経て、正式譲渡となりました!

トライアル中、たくさん写真を送っていただきました!

食いしん坊のガリレオ君。ここからおいしいの出てきたはずなんですけどーー!と、カリカリ(笑)

正式譲渡当日。保護主さんも同行し、お伺いします。

2匹揃って、ベッド下へ(笑)そんな2匹を可愛い可愛いと、黄色い歓声が飛びます。

そのうち出てくるでしょう。と、一先ず退室。と、思いきや、こちら先住さんの朔くん。

トライアル中、お友達が出来たのが嬉しいようで、ガリレオ君のことが大大大好きに!ひっつき虫になりました。

リビングで団欒していると、気になって出てきたガリレオ君。

なかなかこっちには来てくれない。

気付いた朔くん。

大丈夫やで。行こっ!と、声をかけてくれるました。

少しずつ慣れ、保護主さんの元へ。

しっかり保護主さんの話を聞くガリレオ君。可愛い。

そんな姿を見下ろす?見守る朔くん(笑)

とても幸せそうで、とても楽しい時間でした!

ガリレオから、クムになりました!

クム君、朔くん、いつまでも仲良くね~!