TNRされた猫さん達に、ごはんをあげる場所に向かう道中、何と、道端にポツンといた小さな子猫さん。

一生懸命ミーミー鳴いて母猫を探すも、母猫が戻ってくる様子もなく、そのまま病院へ連れて行き保護されました。猫風邪を引いていましたが、治療をするとすぐに良くなりました!

一時保護はしたものの、保護主さん自身が飼育しつづかることは難しく、ねこから目線にお手伝い要請がありました。

まだ生後1ヶ月くらいの、手の平サイズ!ハチワレの男の子です!

とっても愛想がよく、元気いっぱい一生懸命遊んでいました!このボールがお気に入りだとか!

ボールをギュッとしているつもり(笑)あぁ可愛い!

遊びに夢中で、こんな無防備な姿まで(笑)

お膝の上でも元気いっぱい!天真爛漫で活発な男の子です!

素敵なご縁がありますようにー!!

保護場所:神戸市

年齢:生後1ヶ月

性別:男の子

健康状態:保護時カゼを引いてましたが、現在は回復しています。

食欲、元気、排便良好です。

【譲渡条件】

・まだ幼いため、お留守番がない方
・60歳以上の方不可
・完全室内飼育
・譲渡後、必ず不妊手術をしてくださる方
・ペット可物件にお住まいの方
・シェアハウス、学生不可

【譲渡金】

・1,000円 (風邪治療費一部負担)

お申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら