突然現れた、かなり人慣れした黒猫さん。飼い主が現れることもなく、虐待なども心配なため、TNRの予定を変更して里親さんを募集することになりました。

全く物怖じすることなく、とても愛想のいいクロ君。初対面の人にもスリスリ、ゴロゴロ。

自ら膝に乗り、甘えんぼさん炸裂。ご覧の通り、安心しきって、寝ちゃいます。

構ってもらいたくて、ニャーニャー言いながらひたすら付いてくるクロ君。ベッタベタな猫さんをお探しな方にはピッタリです!

きっとお家で飼われていたかと思います。また安心して甘えられるご家族に出会えますように…。

性別:男の子 年齢:1〜2歳

FIV(-)、Felv(-)。去勢手術済。三種混合ワクチン済。ノミダニ駆虫済。

譲渡条件:ペット可の物件にお住まいの方

完全室内飼育

学生、シェアハウス不可

60歳未満の方

譲渡金:7,000円(ワクチン、去勢手術費)

・・・

続いて、メイちゃん。

犬の散歩中に、ベンチに座っている猫さんを発見。見るからに状態が悪く、ひとまず病院へ行くことに。

ひどく風邪を引いており、左目は失明していました。でも、治療の甲斐あって、すっかり元気を取り戻したメイちゃん。こちらもかなり人慣れしていて、お外に戻すのは、色々不安なため、里親さんを募集することに。

初対面の人でも、全く警戒することなく、何なら挨拶しに来てくれる程です。

かなり小柄で、性格もとても穏やかな優しいメイちゃん。おもちゃなどには興味はなく、好きなのはお膝。抱っこされること。寝る時も一緒に寝てくれます!

安心しきった、このお顔が、またたまらないですね!

猫さんとスローな日々を送りたいとお思いの方!メイちゃんとなら、素敵なスローライフになります!

性別:女の子 年齢:1~2歳

FIV(-)、Felv(-)。避妊手術済。混合ワクチン済。駆虫済。

譲渡条件:ペット可物件にお住まいの方

完全室内飼育

学生、シェアハウス不可

60歳以上の方は、後見人が必要

譲渡金:5,000円(ウイルス検査費)

・・・

そして、最後は、仲良しキジトラ兄妹です!

敷地内で、ノラ猫さんが子育てをしており、見ると子猫達はひどく風邪をこじらせていました。

母猫はTNR、子猫達は風邪の治療のためしばらく病院で入院治療。治療のおかげで、すっかり良くなり、人慣れも進んだため、里親募集をすることになりました!

物怖じしない、わんぱく坊やのだいち君。

すぐにゴロゴロ喉を鳴らして、甘えちゃんアピール。

こちら、ツンデレ系女子の、こむぎちゃん。

一瞬人見知りの部分が出ますが、撫でればすぐにゴーロゴロ(笑)ツンデレ具合が最高です!

カサカサ音がするひものおもちゃが、大好き!夢中で追いかける図。見ていて飽きませんね~!

しかも、とっても美形!

疲れ果てるまで、ひたすら遊びます。子猫は、それくらいが丁度いい。たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て…たくさんの経験をさせてくださる方、大歓迎です!

性別:緑首輪→男の子 虹首輪→女の子

月齢:2.5ヶ月

FIV(-)、Felv(-)。三種混合ワクチン済。駆虫済。

譲渡条件:兄妹2匹セットでもらってくださる方

学生、シェアハウス不可

終生飼育をしてくださる方

60歳未満の方

適切な医療を受けさせてくださる方

家族に猫アレルギーの方がいらっしゃる場合不可

譲渡金:10,000円(ワクチン、ウイルス検査2匹分)

お申し込みはこちら

その他の募集中の猫さんはこちら