まだ小さい頃に、自宅の庭に現れるようになり、自分たちの年齢では最後まで飼ってあげる事は出来ないかもしれないので、避妊手術をして一度はリターンしたものの、自ら室内にはいってこようとしたり、人への警戒心が薄く、お外の環境は危険と思い、ずっとのお家をさがしてあげたいと保護されました。

保護当日から、喉をゴロゴロ鳴らしていたというまやちゃん。写真撮影当日。

知らない人の訪問にドキドキの表情。

寄り目具合がまた可愛い!!

普段はこんか感じじゃないんですぅ。と保護主さん。

そうですよね、うんうん、そうだと思います!

緊張しながらも、なでなでは許してくれるまやちゃん。

素敵なサンルームにて、お庭に来るさくら猫さんを眺めます。

成猫さんだけど、とっても小顔で小ぶりな女の子。まだまだ若いので、普段はお転婆娘だそうです!

抱っこも出来ちゃいますし、他の猫さんともすぐ仲良くなれちゃいます!

抱っこされてカメラ目線!大物の予感です(笑)

先住猫さんがいるご家庭や、たくさん遊んでくださる方大歓迎です!!

【まやちゃん】

性別:メス

年齢:約1~3歳

保護場所:高槻市

避妊手術済

三種混合ワクチン済

FIV(-)、Felv(-)

【譲渡金】

8,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・ペット可の物件にお住まいの方

・学生、シェアハウス不可

・完全室内飼育

・単身者NG

・小学生未満のお子様がいるご家庭不可

・高齢者の方は、後見人がいること

まやちゃんの里親のお申し込みはこちら

その他、里親募集中の保護猫さんはこちら