スタッフ小池です。

保護して少しずつお家に慣れてきたものの、まだキャリーに入れたりする事は難しい猫さんの病院受診のお手伝いでした。

まずは、依頼主さんのお家にお伺いさせていただき、猫さんを室内捕獲して洗濯ネットに入れ、キャリーに入れます。

そして、飼い主さんのマンションから徒歩1分の動物病院さんに一緒に同行し、先生の診察をサポートしてお手伝い完了です!

・・・

ん?先生の診察をサポートしているのは誰?と思ってくださった皆さま。ありがとうございます。

研修期間を終え、9月から現場スタッフの正社員としてねこから目線。のメンバーに加わってくれました!27歳という若さで体力もモチベーションも高い期待の新人です。

【経歴】

動物看護士、トリマーの資格を有し、北摂TNRサポートのらねこさんの手術室で約3年勤務し、看護師業務2年、捕獲送迎業務に1年従事。代表の小池からのオファーを受け、2022年9月より、ねこから目線。に移籍。

【藤久コメント】

とにかく猫が好きで、猫に対してより密接に関われる場所に誘ってくださった小池さんに感謝しています!
猫について考え、知識を身につけて猫や猫に関わる方々の支えになりたいです。

・・・

藤久君は、シュッとしているということで、ねこから目線。とオンザコートさんのコラボウエアのモデルを以前から担当してくれていました。

今回も新しく出たTシャツとポロシャツのモデルをお願いしました!

まずはポロシャツです。

旨には豪華に刺繍でロゴが入っています!

ブラックと紺もあります!

続いて、練習着生地のTシャツです!

オンザコートのデザイナーさんが猫の様に柔軟に考えよう!というメッセージを込めて、Think flexible の文字の間に猫をデザインしてくれたそうです!

後ろにはさりげなく、ねこから目線。と文字とSAVE CATの文字が入っています!

黒もあります!

お買い求めは下記のリンクから!

ねこからナイト次回は9月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!