スタッフ梅です。

会社に、どうも、どこから定期的に現れる未手術の猫さん。

新しい猫さんが来る度に、TNRをしてくださっている依頼主さまより、1週間前くらいからまた新参者が来ますのでTNRをお願いしますとご連絡がありました。

朝、到着すると、すでに木陰にスタンバイの黒猫さん。

捕獲器設置する時から、食い気味に捕獲器へ。

1分もせぬうちにin。笑

「捕まりました!」

「はやっ!」

と、依頼主さんが、コーヒーを用意してくださってる間に無事捕獲完了。

そのまま一犬猫病院さんへ運び、手術翌日、リターンし、お手伝い完了です!

まだ来てから日も浅いから、もう来ないかなと思っていたら、1週間後ひょっこり現れ、たらふく食べていったそう。通ってくれそうで安心しましたと、ご連絡がありました!

継続したTNR、感謝です!!

ねこからナイト次回は2月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は2月8日です!