代表の小池です。

ねこから目線。引越しと新拠点設置のお知らせです!

本社を大阪府池田市から大阪市都島区に令和5年3月1日に引っ越しいたしました。

また、直営店として京都市右京区に「ねこから目線。京都事業所」を設置いたしました。

かねてより、「池田市のねこから目線。がこれ以上大きくなってもしかたがない。小さなねこから目線。があちこちにできることが望ましいと思う。」といった発言をしておりましたが、やっと1歩進むことができましたので、ご報告させていただきます。

これまで、北摂エリアである池田市に拠点を置き、スタッフ3名体制で京都から大阪、和歌山まで広く対応していました。依頼現場を集計すると、大阪市内が1番多く、次に京都市内、続いて堺市というように分布が分かれていました。それであれば、池田市から30kmや50kmの高い出張費をいただいて京都市や堺市にお伺いするよりは、大阪市内と京都市内に拠点をそれぞれ設置し、10kmや20kmの低価格の出張費で対応できるようにした方が、お客様にとっても猫さんたちにとってもメリットがあるのではないかと考えました。

池田市と川西市の一部のお客さまのみ、3月以降は出張費が20kmに上がってしまいます。大変申し訳ありません。その他の地域のお客さまに関しましては、出張費が同じか減額になる見込みです。

2拠点に分けて運営やっていけるのだろうか・・など不安もありますが、思い切って進んでいきたいと思います!

大阪拠点は主にスタッフ梅本と藤久が担当し、京都拠点はスタッフ小池と新メンバーにて対応していきます。

少しでも手軽にねこから目線。を利用していただけるよう、スタッフ一同がむしゃらに努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

定番の三つ折りパンフレットも少しリニューアルしました!

水道屋さんをパクッて作成したマグネットシールもあります。笑

お店に置いてくださる方、動物病院に置いてくださる先生、イベント等で配布してくださる方がいらっしゃいましたら、必要部数無料でお送りいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください(※関西圏内に限ります)。

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

引越しに伴い切実な欲しい物リストになっています!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は3月8日です!