スタッフ藤久です。

引越しに伴い、飼っている猫さん4匹を新居へ一斉に移動したいと、猫さんの引越しのお手伝いのご依頼をいただきました。

4匹の中には、飼い主さんご自身では捕まえられない子もいるとのことで室内捕獲からさせていただくことに。

当日、お伺いの前に別の業者の方が来られていたため、猫さんはみんなかくれんぼ状態で、探していると…

お風呂場に!

キャットタワーに!

あとの2匹もクローゼットの中、棚の隙間に隠れていました!

1匹ずつ順番にタオルや布を使って静かに捕獲していき、棚の隙間に隠れていた子は飼い主さんがご自身で捕獲し、無事全頭キャリーやゲージへの移動が完了しました。

いざ、安全運転でお引っ越し先へ…

無事に到着後、猫さん達が一旦過ごすことになるゲージの組み立てもお手伝いさせていただき、入れ替えも無事に終了しお引っ越し完了です!

入れ替え直後の猫さんはどこだここは…といった顔で周りを見渡していました。

すぐに環境に慣れて、またのびのび暮らせますように。

多頭の猫さんのお引越し、触らない猫さんのお引越し対応承ります。

ねこから目線。の引越し社、お見積もり、ご相談はこちら

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は3月8日です!