スタッフ梅です。

大阪-福岡へのお引越しのお手伝いで、初九州上陸を果たしましたが、その1ヶ月後、滋賀-宮崎へのお引越しのお手伝いで、なんと、2ヶ月連続で九州にお邪魔することに!笑

高齢猫さんたちは飼い主さんと同行し、若い猫さんたち10匹をねこから目線。が、運びます。

10匹の長距離移動となると、車中の温度管理や、長時間の車内の揺れなど、少しでも猫さんたちが快適に過ごせたら・・・と、スタッフ秋本が急ピッチで車内を、お引越し仕様に!!

長時間の緊張状態が続く猫さんたちに、涼しい空気を循環させ、揺れを極力抑え、走行中助手席からでも変化に気付けるよう棚方式に。

準備万端。夜、猫さんたちをお迎えに。みんなとっても穏やかないい子で、飼い主さんのご協力もあり、30分程で積み込み終了。

いざ宮崎へ!!

安全を考慮し、今回もスタッフ2名体制で移動します。

通行止めのトラブルもありましたが、おおよそ1時間半毎に、休憩を取り、猫さんたちの状況を確認し、飼い主さまにご報告。

初めは、不安でみんなの大合唱でしたが、鳴きつか疲れたのか、諦めたのか、だんだん静かになり、寝て毛繕いする子も。笑

猫さんたちに、大きなトラブルはなく、トータル、約16時間かけ、宮崎の新居に到着です!

みんな長距離、ほんとにお疲れ様ー!!

すぐにお母さんだと気付き、たっぷり甘える姿がとっても素敵な光景でした!!

猫たちが門番をする、田舎料理屋さんにて舌鼓をうち、スタッフはまた大阪へ~

ねこから目線。の勉強会@オンライン参加申し込み受付中です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今は焼きガツオがめちゃくちゃ嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は10月20日です!