飼育されていたお家の猫さんとの相性が合わず、一部屋に閉じ込められ生活していたしーちゃん。

飼い主が保護施設に引取りを依頼し、飼育放棄されたため、今回の依頼主様が保護され、ねこから目線に、里親募集の依頼をくださりました。

大人しく控えめな性格で、ちょっぴり人見知り発動しますが、ちゅーるを出すと反応せずにはいられない可愛い女子しーちゃん。

慣れてしまえば、控えめに甘えたさんになります!笑
猫(犬)はあまり好きではないようで、人と過ごすのが良さそうですので、1匹飼育を希望します!

慣れてしまえば抱っこも、こんな感じで手をかけて超可愛い!!

そのうちウトウトしちゃいました。。可愛すぎやん。。

でも、素敵なご家族に繋げるための、おめめパチクリな素敵な写真を撮りたい。しーちゃんの緊張をほぐす為に、今日は特別なちゅーるを捧げていきます。笑

だんだん緊張もほぐれ、ちゃんと椅子に座って、首を伸ばしてもっとくれくれモードに!

おっとりな猫さんと、ゆったりスローライフを過ごしたい方には、しーちゃんがぴったり!疲れて帰宅したあなたをきっと癒してくれるでしょう!

閉ざされた空間で、かまって欲しいと主張することも出来なかったしーちゃん。たくさんの愛を注いでもらえる、素敵な家族の元で、素敵な猫生を送って欲しい!

【しーちゃん】

女の子 約5歳

避妊手術済 3種ワクチン接種済

FIV、Felv共に陰性

保護場所:守口市

【応募条件】

・一匹飼育希望
・猫飼育経験者であること
・高齢者(65歳まで)、単身者は要相談
・完全室内飼いであること
・喫煙者がいるご家庭NG

譲渡金:12,000円(一部医療費負担として)

素晴らしいご縁がありますように!!

しーちゃんへの里親申し込みはこちら

その他里親中の猫さんはこちら

・・・・

ねこから目線。の勉強会参加受付中

ねこからナイト次回は8月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

Tシャツが新しく出ました!!!