スタッフ梅です。

お庭にごはんを食べに来る、猫さん達のTNRのお手伝いでした!

夕方、現場へ向かい、状況を説明してもらっていると、いつも先に来るクロちゃんがひょっこり。

すぐに捕獲器設置。

まっすぐ捕獲器へ。

スムーズに捕獲完了です!

そして、その後すぐ、ばっちりなタイミングで、白黒さん登場です。

すんすん。おいしい香り。

そんな捕獲の風景を、カーテン越しに静かに眺めるご家族さん(笑)

そして、白黒さんもスムーズに捕獲完了です!

伊丹ねこスペイクリニックさんで手術して、翌日リターンで、お手伝い完了です!

お庭に、ごはんを食べに来るだけでなく、トイレや、寝るスペースも確保されていて、大事にされてるんだなぁと、嬉しい気持ちになりました!