えさやりに通っていた場所で、とても人慣れしたオセロ君。2週間のトライアルを経て、正式譲渡成立です!

トライアルスタートから2日丸々、排尿排便が出来ず、心配で仕方なかった里親さん。こまめに連絡を下さり、色々アドバイスをさせていただきました。が、3日目にして、しっかり排尿排便してくれて、一安心!

数日後、自らケージを出て、伸びをする動画を頂きました。そこから急激に甘えんぼさん発揮!1週間ほどで、ベッタベタになったそう。

行く方行く方、ついてまわり、ストーカーするようです(笑)

里親さんの腕枕。むちゃくちゃ気持ちよさそう!満足気なお顔がたまりませんね!

動画を撮ってくださる里親さん。

2人の時間を邪魔しないでと、手でカメラのレンズを抑える動画が収められていました(笑)

ブラッシングも大好き!

しっかり目を見て、甘々モード!

オセロからこたつになりました!名前も呼べば、走ってくるんだとか!可愛い!!

正式譲渡にお伺いするも、知らない人には超警戒モード。

早く帰ってよ。のお顔。

そうね!邪魔者は退散いたします!

末永くお幸せに~!