風邪を引き、状態の悪かったところを保護された倫太郎君。治療、保護主さんの献身的な介抱により、すっかり元気を取り戻しました!

募集から2ヶ月。お声がけがあり、面会を済ませトライアルへ!

先住さんがいらっしゃるので、まずはケージで様子を見ます。

環境の変化に不安いっぱいのお顔。。

が、早々に、ここから出してくれアピール(笑)

ところが、それぞれ環境の変化に粗相をしてしまったよう。対策をし、先住さんとの距離を保ちながら、様子を見ることに。

きみ、新入りやろ?でしゃばったらいかんよ。

は、はい。すみません先輩。

わかれば、よろしい。

ふぅ。大人しくしとこ……

先輩の目を盗んで、、

甘えポーズ(笑)

いつしか、、

一緒にテレビを見る、いい距離感に!背中の親子感!(笑)

2匹のペースで!焦らず見守って下さっています。

そして、、こちらも風邪を引き、ガリガリの状態で保護主さんに保護されたガリレオ君!献身的な介抱により、すくすく大きくなりました!

こちらも、先住さんがいるお家。

知らない人の訪問に隠れたものの、出てきてちょっと構ってアピールをする可愛い先住さん。

ここドコや。きみ、ダレや。と、先住さんをロックオン。

新入りの入っていたキャリーをくんくん。まずは匂いからチェックが入ります。

次は離れた所から、相手の動きをチェック。

移動に少々お疲れのガリレオ君。それを静かに見守る先住さん。

そして、

お顔合わせ。

瞬時に馴染む2匹。お友達が出来て嬉しそうです!

ねぇ。それ僕にも貸してよ。

……

ねぇってば。ちょっとだけでいいから。

(必死にケリケリカミカミ)

これは僕のだからダメ!!

羨ましそうに見つめるガリレオ君の目の前で、全力で遊び倒す、いけずな先輩(笑)

太陽の光が、とても心地よさそうなこの寝顔。

それぞれ、とてもいい距離感で。。トライアルうまくいきますよーに!!