風邪を引いて弱っていた倫太郎くん。2週間のトライアルを経て、正式譲渡成立です!

トライアル早々、お互い環境の変化から粗相してしまうように。。それでも、何とか改善出来るように、色々試してくださったり、猫たちの様子を見ながら接してくださった里親さん。感謝です。トライアル中も、たくさん写真を送ってくださっていました。

いつしか、寄り添って寝てくれるように。。可愛い!!

とにかくよく食べる倫太郎くん。すくすく丸ぁるくなり、先住のユタくんと同じくらいのサイズに(笑)

いよいよ、正式譲渡の日!保護主さんと、お伺いします。

たくさん人来た。と、そそくさとテレビ台の下へ隠れる倫太郎くん。久しぶりの再会なのに~。泣

でも、お家の子になったんだよね。と、保護主さん。

先住のユタくんは、おこたがお気に入り。

すっかり甘えん坊やになった倫太郎くんの、普段の生活ぶりに、ほのぼの。

保護主さんより、倫太郎くんの保護した当初の写真や、一緒に過ごしてきた間の撮り溜めた写真を現像し、里親さんへプレゼント。

私も、写真飾ってます。と、里親さん。目を向けると、、

と、とっても素敵に飾られているー!!

とにかくよく食べる倫太郎くん。おやつの誘惑には勝てず、食べる瞬間の写真撮影会が始まりました(笑)

こたつの隙間からユタくんもこんにちは(笑)

もう幸せそうで何よりです!!

倫太郎からワタになりました!

ワタくん末永くお幸せに~!