保護主さん宅で、甘えん坊さんになったいろはちゃん。トライアル開始しました!!

最近増えてきた、猫扉が備え付けてあるペット可マンション。羨ましい!!

お伺いすると、先住さんがこちらをチラリ。

ど、どちら様ですか・・・?

ご実家のワンちゃんと仲良く遊べるとの事で、きっといろはちゃんとも仲良くなってくれるはず!と、期待をしていました。

いろはちゃんは、まずは環境慣れのためケージから。

すぐに環境も受け入れ甘える仕草も見せてくれたいろはちゃん。ハンモックも制覇し、第一段階クリアですね!

先住さんとの反応を動画で送ってもらうと、いろはちゃんの用足し姿をガン見する先住さん(笑)


悪くない反応だったので、思い切ってフリーにしてみると、すぐに馴染んだようで、早速追いかけっこして遊んでたとのこと!

すごい適応能力。

いい関係を築けてそうで安心しました!

トライアル上手くいきますように!!