京田辺市より、とっても可愛い兄妹の里親募集スタートです!!

現在生後10ヶ月ほどの2匹。

元々は保護主さんのお家にご飯をもらいに通うノラ猫さんの子どもでした。

兄弟と一緒に保護され、他の兄弟は里子に出ましたがクロスケ君とカメンちゃんだけまだご縁を探しています。

クロスケ君 オス(去勢済み)

初対面の人にはちょっぴり警戒モードの2匹。

それでも攻撃性はなく、ビビりながらも触らせてくれる優しい子たちです。

カメンちゃん メス(避妊済み)

オモチャもおやつも大好きで、保護主さんのお布団で一緒に寝るほど甘えん坊さんだそうです^ ^

ずっと一緒に過ごしてきた2匹なので、できれば2匹一緒に里親になってくださる方を募集しています。

2匹であれば、お留守番も大丈夫です!

体調も安定していますので、とっても飼いやすい子たちです。

・不妊手術済み

・FIV(-)/FelV(-)

・3種混合ワクチン接種済み

・譲渡金5,000円(医療費一部負担として)

面会・里親のお申込みはこちら

その他里親募集中のねこさんはこちら