発見時、首輪がたすき掛けになり、脇に大怪我をしていたたすきちゃん。保護主さんの手厚い看護で、すっかり回復しました!

そして、素敵な方からお声が掛かり、2週間のトライアルを経て、正式譲渡となりました!

トライアル当日、箱の中でひたすら固まっていたたすきちゃん。たすきちゃんのペースでゆっくり慣れてくれたらと見守ってくださりました。

そんなたすきちゃん。2日後には、電気も消え里親さんが眠る頃に、お部屋を散策するように!テレビに映る猫さんに、

ねぇ、君!そこで何してるの?!

ねぇってば!

とでも言ってるかのような、めちゃくちゃ可愛い動画が送られてきました!

そこからまた数日後。おもちゃで遊んでくれるようになり、一気に距離が縮まります。

鏡に映る自分に、???がいっぱいのたすきちゃん(笑)

好き嫌いがあるようですが、ごはんも食べるようになり、おトイレもすんなりクリア出来ました!

のびのび過ごすたすきちゃんの姿に、保護主さんも嬉しい気持ちに!あっという間の2週間のトライアル。

しっかりお家の子になってました!

そして、正式譲渡に保護主さんとお伺いします。

だ、誰か来た。と、緊張モードに(笑)お家にすっかり慣れた証拠です!

普段のたすきちゃんの様子を、たくさんお聞きできて、とってもほっこりした気持ちになりました!

たすきちゃんにも、見守られながら誓約書を交わしました。

保護主さんより、たすきちゃんに、お祝いのおやつのプレゼント。

あまり構ってあげることが出来なくて辛かったと保護主さん。こんなに楽しそうな姿のたすきちゃんに、喜びが溢れていました!

里親さんの座る場所を奪ってくつろぎモード(笑)

素敵なご縁に繋がって良かったです!

末永くお幸せに!!