スタッフ梅です。

頬を怪我した猫さんがごはんを食べに来るようになり、捕まえて治療、去勢手術をしようと、捕獲器を設置するも、こんな怪しいもの入らねーよ。と言わんばかりに無視し続けたそう。

そこで、ねこから目線。にご相談があり、お伺いの予定を立て、捕獲当日。

時間はまちまちだか、これくらいから現れ出すという時間から張り込みです。速攻、お隣の飼い猫さんがごはんをペロリ。

1時間…2時間…なかなかターゲットの姿は現れません。

あなた、さっきからそこで何してんのよ。と、周辺をうろうろしながら、私を見張る隣の飼い猫さん 笑

そして、張り込み開始から3時間が経過する頃。

画面右からやってきました!

いつもの道を進み…

これなんや。と、異変に気付きます。

怪しすぎるやろ。と、室外機から、観察(笑)

ご依頼主さんに、ごはんの小芝居をしていただくと

スーッと中へ!安全な位置で食べていることを確認し、作動させて無事に捕獲完了です!

ケンカからか、頬がパンパンに腫れ、痛々しいです(汗)

のらねこさんの手術室さんに搬入し、膿が溜まっていた頬の治療、去勢手術をしていただき、翌日リターンしてお手伝い完了です!

また、おいしいごはん食べに帰っておいでね!

ねこからナイト次回は5月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!