スタッフ梅です。

以前より、TNRのご依頼をいただいてるご依頼主さまより、敷地内に、ごはんを食べに来るようになった子がいるのと、お友達と、自宅を行き来するもう1匹もいるので、時間がまちまちですが来てくれたら一緒にお願いしたいとご相談がありました。

お伺いし、餌場に捕獲器を設置し待つこと20分程。。

塀の上から現れました!

捕獲器を通り越し、何かちょっといつもと違うんですど。。な、視線のはっちゃん 笑

ご依頼主さんに、ちょっとだけごはんを入れたお皿を、付近に置いていただくと…

数分後、無事に捕獲!

そして、まちまちの通い猫さん。

近所にすんでいた、ご依頼主さんのお友達のお宅でごはんをもらっていましたが、数分先に引っ越すことになり、どうなるかと思っていたところ、なんと新居まで着いてきたとか! 凄い!!

そんな、ジジさん。待てど暮らせど来ません 泣

ご依頼主さまと猫さんのことを、たくさんお話している中、お友達から、来た、来た!と、連絡が!

現場をちらっと覗くと、捕獲器が目の前にあるのに、ご依頼主のお友達から直接もらうため、待つジジさん 笑

こちらもまた、捕獲器にごはんを置く小芝居をしていただくと、、

少しずつ捕獲器の中へ。

希望だった、2匹での捕獲ができました!

のらねこさんの手術室さんにて、手術していただき、翌日リターンしてお手伝い完了です!

ジジさんは、翌日よりいつも通りごはんを食べに来たそうで、塀の上から、室内の依頼者さんに向けて、来てるんですけどの視線 笑

元気そうで何より!

黒白はっちゃんは、まだ帰ってきてないようですが、気長に待ちますと言って下さりました。

継続したTNR、感謝いたします!

ねこからナイト次回は6月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!