嬉しいことに素敵な里親さんから応募をいただきトライアルに入る子たちが続いています!

まずは、愛嬌抜群の海くん天くん兄弟です!

仲良し兄弟の写真に一目惚れしてくださった里親さん!新居を建てる時に、猫を飼いやすいようにと設計したそうです。

ジャーン!とカッコイイリビングにはキャットタワーや猫ベット、オモチャの数々が用意されていました。興味津々に探検する2匹。それを見守る里親さん。

保護主さんからの婿入り道具?オヤツの差し入れも沢山!

リビングとトイレエリアを繋ぐ猫用の通り道も早々とクリア。

キャットタワーも嬉しそう!

お外が見える窓にも興味津々です!

少しずつ探検するお部屋を広げて、順調にトライアル進みますように!

・・・

続いて、どしっとした身体付きと性格のグレ君。めちゃくちゃ里親募集サイトからはエントリーが全然ありませんでした・・。

人にも猫にも社交的なグレ君の魅力を伝えるには保護猫カフェさんにお願いする方がいいだろうということで、いつもお世話になっているSAVE CAT CAFEさんに入店させていただくことに!

持ち前の適応力で、すぐにケージフリーな生活をゲットしたグレ君。入店してわずか1週間ほどでエントリーが入りました!

既にSAVE CAT CAFEから保護猫を引き取っている里親さんが、新しく新居を建てて引っ越したのでもう1匹と思っていたところ、グレ君が気になりすぎてスピードエントリーしてくださったそうです!

トライアル当日。先住猫さんにも気を使い、ケージを貸し出しさせていただいたものの、余裕で歩き回るグレ君。

我が家のようにくつろぎ

2日目にはご飯に合流。

しっかり完食したそうです。ただ、ご飯の時以外は先住猫さんがグレ君を見て怒ることがあるそうなので、ケージに入れて少しずつ会わせていっていただきます。

グレ君のトライアル上手くいきますように!

ねこからナイト次回は10月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!

トライアル