どっしりもちもちボディのグレくん。

なんかぺっちゃんこになるグレ君。

あっという間に先住猫さんと馴染み、無事正式譲渡成立です!

皆んなでご飯。

年下の先輩と特に仲良しになったそうです。

ソファーでくつろぐグレ君。せっかく組み立てたのに半日も使ってもらえなかったケージが奥の方で寂しそうです。

正式譲渡の日、保護主さんと里親さん宅に再度伺います。保護主さんを見つけてすぐに近寄ってくるグレ君。ガリガリで大怪我を負っていた頃を支えてくれた保護主さんにありがとうを伝えているように見えました。泣

譲渡証を交わし、保護主さんから里親さんへ所有権を移行し、皆んなで記念写真を撮って正式譲渡成立です!

名前はそのままグレ君になりました!

グレ君、末永く幸せにね!

ねこからナイト次回は11月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!