過酷な環境で生まれ、保護されたちびっ子達。兄妹たちは、ずっとのおうちに貰われていく中、なかなかお声がかからなかったウィンちゃん。

募集開始から、約1ヶ月。ウィンちゃんにお申し込みラッシュが!素敵なご家族さんからのご応募がありました!

面会中、ちょっぴり人見知りはしましたが、割と愛想の良いウィンちゃん。大人しーくアピール。

そして、ご家族さんの元にトライアルに進むことになりました!

トライアルお送り当日から、お母さんの服の中にモジモジ入っていき、そこで就寝するという爆裂可愛いことをする、ウィンちゃんの写真が送られてきました。

ごはんもトイレもクリアし、ゆうことなし!

早々に、甘えんぼさんっぷりを発揮するウィンちゃんに、もうメロメロなご家族さん。

おにいちゃん。

お父さん。

おねえちゃん、おにぃちゃん。

もうすっかり、お家の子に。笑笑

トライアル中、お腹の不調が続き、年末年始にも通院してくださり、少しずつ体調も回復。

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん甘えて、毎日とっても楽しそう!!

ご家族の愛情をたっぷり受け、まだまだ成長中のウィンちゃん。名前がこはくちゃんになりました!

こはくちゃん、末永くお幸せに〜!!

ねこからナイト次回は2月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は2月8日です!