スタッフ梅です。

たまたま通行した時に見かけた猫さん達。敷地内でごはんをあげている人から、ファミリー内で繁殖を繰り返していると聞き、このままではダメだと、TNRのご依頼をくださりました。

同じ柄ばかりで、何匹いるかがわからないが、10匹以上はいそうとのこと。ひとまず、餌やりさんが、ごはんをあげている時間にお伺いすることに。

すでに何匹かは待機中。順番に、捕獲器を設置していきます。

1匹

2匹

3匹・・・

ほぼ黒猫さん!! これは確かに、何匹いるかわからなくなりますね。。

合間に、キジさんも2匹程捕まり、一犬猫病院さんに搬入、避妊去勢手術していただきました。

合計12匹・・!!

手術翌日。

雪がチラつく日でしたが、天気もよく、皆元気に元いた場所へリターン。

その後、すぐに餌場に現れた術済み猫さん。緊張で、食べれなくて、お腹空いてたね。よく頑張りました!

通りがかりに見かけた、見ず知らずの、たくさんの猫さんのTNRに踏み切っていただいた、ご依頼主さまにも感謝です!!

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は3月8日です!