スタッフ藤久です。

飼い主さん引っ越しのため、4匹の猫さんも連れて行かなければいけないが、捕まえられない。

という事で猫からの目線。の猫の引っ越しサービス(+オプションで1泊お預かりと爪切り、肛門腺絞り、ブラッシング)のご依頼をいただきました。

お伺いすると、2匹はカーペットの下で、2匹はベッドと壁の隙間でギュッとかたまっていました。

ゆっくり近づくも、察知されてしまい逃げ惑う猫さん達…

逃げずに隠れてじっとしてくれるタイミングを待ち、無事に4匹捕獲することができました!

捕獲後はこちらで用意したワイヤーゲージでお預かりし、事務所への搬入と爪切りやブラッシングをさせていただきました。

爪切り、ブラッシング中は逃げようとする素振りも見せず、皆んな大人しくしてくれていたためスムーズに進めることができ、飼い主さんが心配されていた毛のもつれはないことがわかったり、少し爪が曲がっている子がいるのがわかったりと、普段飼い主さんが気付けない部分のご報告をすることができました!

そして、飼い主さんの引越し先への荷物搬入が終わった頃に、新居にお届けしてお手伝い完了です!

立派な猫部屋が準備されていました!

でも、まずは新しいお家に慣れるまで、ケージからスタートです。

早く慣れてくれますように!

ねこから目線。の引越し社、お見積もり依頼はこちらからお気軽にどうぞ!

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は3月8日です!