代表の小池です。

この度、右京動物病院本院さんとTNR応援キャンペーンを実施することとなりました!

右京動物病院さんは数年前からTNR支援事業としてノラ猫に限り低価格の手術を提供されていました。

ねこから目線。が京都事務所を開設したものの、京都市内でTNRのオペを受け入れてくださる病院さんが少なく、捕獲した猫さんを結局は大阪や兵庫のスペイクリニックさんに搬送することが多くありました。

大阪まで運ぶとなると、猫さんの移動負担も、ねこから目線。のお手伝い費用も高くなってしまう為、京都市内でTNRのオペに対応してくださる協力病院さんを増やしていく必要がありました。

ねこから目線。で搬入させていただかくとなると、1日1匹というような可愛い頭数ではなく、多頭の受け入れをお願いしたいところです・・

そんなお願いを右京動物病院本院さんが、快く受けてくださり、ハッピータビークリニックさんでの研修も経て、本格的にTNRの受け入れをスタートしてくださいました。

そこで、京都TNR応援キャンペーンやります!

ねこから目線。を利用して右京動物病院さんで手術を受る場合は、ねこから目線。の費用を1匹あたり2,000円引きにさせていただきます!

手術費用など詳細はこちら↓

右京動物病院TNR支援

TNRオペのご予約、ご相談はこちら↓

捕獲送迎のお手伝いをご希望の方は、ねこから目線。へ直接お問合せください!

お問合せ

また、地域を問わずTNRの手術に協力してくださる動物病院さんを募集しています!

ねこからナイト次回は5月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今は迷子猫依頼増加につきカメラが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は5月10日です!