スタッフ梅です。

餌場に来る10匹の猫さんたちの、TNRのお手伝い依頼でした。

早朝、お伺いすると、お待ちかねの猫さんたち。

えさやりさんの周りをうろうろする子や、まったりのんびり過ごす子、、

まずは端の方で、食いしん坊さんから、捕獲していきます。

いい感じで進んでいく中、術済みの猫さんたちは、あー、、その中は、、と、傍観。笑

遊びに夢中の子猫たちは、餌やりお母さんがお声をかけると、駆け寄ってきました。

なんだか素敵な光景。

1時間ほどで、10匹の捕獲が完了!

頑張ってこいよー待ってるからなーと、お見送りをするさくら猫さん。可愛い笑

伊丹ねこスペイクリニックさんにて、手術していただき、翌日リターンしてお手伝い完了です!

・・・・

ねこからナイト次回は10月12日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はウェットフードが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は10月20日です!