生活していた場所の、周辺環境が悪く保護された猫さんたち。人慣れも進み、里親さんを募集することになりました。

まずは、いろはちゃん!

ご覧の通り、甘ちゃんガールです!

初めは人見知りしますが、ちゅーるを差し出すと…

あなた美味しいのくれるのね。私、それ好きよ。

また私に、美味しいのちょうだいね。と、スリスリ。撫でられるのが大好きなようで、体をくねくね構ってちゃんモードに。

相性もあるかと思いますが、他の猫さんとの関係も良好なので、先住さんがいるお家でも問題ないかと思います!

続いて、にじちゃん!

こちらはまだ人慣れ修行中ではありますが、、、ちゅーるを見せると、、

あなたちゅーる持ってるわね。それはいただくわ!

やっぱりこれ最高よね!と、満足気なにじちゃん。

少しずつ警戒心は溶けてきていますが、まだ少し距離はあります。にじちゃんのペースでゆっくり向き合ってくださる方大歓迎です。

他の猫さんとの関係も良好です!

そして、最後にさんたくん!

写真撮影の日は、初対面の人に緊張気味。それでも怒ることはなく、普段抱っこも出来るとのこと。

ドキドキしていましたが、初対面でも抱っこさせてくれました!

なぁーに、パシャパシャしてるのーー!と、びっくり顔に(笑)

くりくりな目で男前な丸顔くんです!

普段のさんた君は、なでなでした後に手を離すと、もうそれで終わり?もって撫でてよと、頭突きでアピール。可愛いすぎる!!

それぞれの個性があり、それぞれに素敵な方からのご縁がありますように。。

【いろはちゃん・にじちゃん】

約8ヶ月 女の子

避妊手術済

三種混合ワクチン接種済

FIV(-)、Felv(-)

譲渡金:8,000円(一部医療費として)

【さんた君】

約1歳 男の子

去勢手術済

三種混合ワクチン接種済

FIV(-)、Felv(-)

譲渡金:4,000円(一部医療費として)

面会、里親希望のお申し込みはこちら

その他募集中の猫さんはこちら