ノラ猫さん時代から人馴れしていた為、保護後はSAVE CAT CAFEさんにてご縁を探していた大ちゃん。

素敵なご夫婦からお声がけをいただき、約1ヶ月間のトライアル期間を経て正式譲渡成立となりました!

保護主さんと再訪問すると、大ちゃん部屋に隠れている大ちゃん。保護主さんが覗き込みます。

お部屋のリノベーションされる時から、猫用のスペースにと階段つきで設計されていたそうです!

トライアルスタート時はここのスペースからなかなか降りてこなかったそうですが、今ではすっかりリビングでのんびり過ごしているそうです^ ^

イスでくつろいだり・・

ハンモックとラグのエリアでくつろいだり・・

里親さんのティータイムに甘えてみたり・・

腕枕で爆睡したり・・

ガラス戸越しに青空を見上げて物思いにふけってみたり。笑

元々はかなり汚れた場所で兄弟と生活していた大ちゃんですが、すっかり素敵なお家の素敵な猫さんになっていました!

最後に爪切り講座をしました。ご褒美のちゅーるをもらう大ちゃん。笑

里親さんにすっかり懐いている大ちゃんを見て保護主さんも安心してくださいました。

大ちゃん末永く幸せにね!