保護したての頃、甘えたさんになりそうだなとの気配を感じながら、お世話していると、すぐにゴロスリさんになったさんた君。

すぐにお声がかかり、面会時も、ちゅーるをもらい、応募者さんの手にスリスリ(笑)すぐにトライアルへ!!

まずは、環境に慣れるためケージからのスタートです。

トイレの縁でずっしり構えるさんた君(笑)

送迎当日、さんた君の夜鳴きで、心配になったご主人は、ケージの傍らで見守りながら就寝されたそうです。

それに安心したのか、翌日には食事も排泄もばっちりだったそう。良かった!

少しずつお部屋を探検するようになり、キャットタワーで落ち着くさんた君。

まだ少し警戒気味だけど、さらっと甘えるさんた君の動画が送られてきました^^

優しいご夫婦の元で、少しずつ馴染んでってね!

このままトライアル上手くいきますように!