先月に親子5匹一斉保護のお手伝いをした現場の子猫さんたち。

すっかり元気になり、医療ケアも完了したため、里親募集のご依頼をいただきました!

すっかり家猫感がでてきてますね!

※左端の黒猫の成猫さんは保護主さん宅の先住猫さんです。笑

生後約4ヶ月。不妊手術済み。

3種ワクチン2回接種済み。

FIV(-)/FelV(-)

検便、駆虫済み。

では、さっそく紹介していきます!

最初のイケメンは白亜君。オス。

小顔でお目々がくりっくりという端正な顔立ち。

4匹の中では大人しい性格です。でも食いしん坊さんだそうです!

窓辺に座って何かを見つめている姿も絵になります・・。

続いては・・

綺麗なタキシード模様が特徴のジュラ君。

ちょっと人見知りさんですが、実は一番の甘えん坊。慣れてるとベッタリタイプです。

ツンデレな性格にハマってしまうこと間違い無し!

そして、続いては女子たちの紹介です!

まん丸お目目がチャームポイントのニーナちゃん。

4匹の中では一番フレンドリーでマイペースな可愛い女の子です!

こちらはネネちゃん。ちょっと怖がりですが、遊ぶの大好きなやんちゃガールです!

姉妹のネネちゃんとニコイチのため、ニーナちゃんとネネちゃんは2匹セットでの譲渡に限ります。

【応募条件】

・完全室内飼育

・ペット可の物件に住んでいる方

・経済的に自立している方

・60歳以下

・兄弟セットで里親になってくださる方優先

・これまでにかかった医療費の一部をご負担いただける方

・譲渡金は1匹あたり15,000円

【譲渡までの流れ】

面会→トライアル→正式譲渡

の流れになります。

トライアル期間を設けますので、猫飼育初めての方や、先住猫さんがいらっしゃる方も安心してご応募下さい。

里親のお申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら