里親募集をしていたななちゃん、素敵なご家族が面会に来てくださり、トライアルスタートになりました!

トライアル初日は、里親さん宅にななちゃんを連れて保護主さんとお伺いします。

ななちゃんの為にキャットタワーやおもちゃなど沢山のグッズを用意して待っていてくれました!

とりあえず、キャットタワーのお部屋に落ち着いたななちゃん。

初日はなかなか出て来れなかったそうですが、里親さんご家族がご飯をデリバリーしてくださったのでちゃんと食べられました。笑

3日目にはだいぶ慣れてきたようで、おもちゃで遊んだり、お膝の上でめいっぱい撫でてもらったりしています。

めいっぱいの愛情を注いでもらい、トライアル順調です!

・・・・

続いては、ジュラ君白亜君もトライアルスタートしました!

かなりビビりな2匹。里親さんが面会に来てくださった日も終始固まってシャーシャー言ってしまっていました・・

「慣れると甘えん坊さんなのですが、どうしても人見知りがあります。」そうお伝えすると

「大丈夫です。シャーのお顔も可愛いです。」

ととっても優しい回答をしてくださいました!

トライアル初日に子猫さんたちを連れてお伺いすると、一部屋を立派な猫部屋にしてくださっていました!

ビビりさん達なので、慣れるまではこのお部屋で過ごしてもらいます。

日中はソファーの下から全く出てこなかったそうですが、夜な夜な探検を始めた2匹がペットカメラに写っていました。

ケージもキャットタワー代わりに。笑

緊張して初日はご飯を食べれませんでしが、翌日にはおトイレもして少しずつ食べ始めているようです。

人見知りな子猫さんたちのペースに合わせて、気長に見守ってくださる里親さんに感謝です!

ジュラ君、白亜君のトライアルが上手く進みますように!