敷地にごはんを通いに来るようになった猫さん、少しずつ距離が近くなり、玄関まで入ってくるように。タイミングを見計らいながら扉を閉めて、保護されたそうです!

そして、保護後妊娠していることがわかり、自宅で出産。4匹の子育てを頑張りました。すくすく育ち、生後2ヶ月半が経つ頃、2匹はご縁が繋がったそうです!まだ決まっていない2匹の姉妹の、里親さん募集をねこから目線。にご依頼いただきました!

写真撮影にお伺いの日。

クロネコちゃんがアイアイ。キジトラちゃんがルンルン。

ぴったりくっついて、ドキドキの2匹。

ちょっとだけちゅーるをあげてみると…あれ、これ美味しい。と、ペロリ。

普段はおもちゃがあると、すっ飛んで遊ぶのに、猫かぶっています(笑)

パシャパシャ写真を撮っている間も、大人しい姉妹。

シャッター音にも慣れ、うとうと。。しかも同じタイミングで。。可愛すぎ!

そんな仲良し姉妹を、一緒に迎えてくださる方、大募集です!

生後2ヶ月半、共に女の子

三種混合ワクチン済

FIV、Felv共に陰性

保護場所:吹田市

譲渡金:8,000円(2匹で) (一部医療負担として)

【譲渡条件】

・2匹セットでもらってくださる方
・正式譲渡後、2ヶ月以内に避妊手術をしてくださる方
・単身可
・シェアハウス、学生不可
・60歳以上の方は、後見人がいること
・小学生以下のお子様がいるご家族不可
・大阪、京都、兵庫県内の方

姉妹の、里親のお申し込みは、こちら

その他、里親募集中の猫さんは、こちら