保護した猫さんが自宅で出産した、2ヶ月弱の姉妹、アイアイとルンルン。

初対面にはちょっぴりビビりモード。。フリフリおもちゃが気になるけど、、こ、怖い。。という表情(笑)

初期医療も終わり、里親募集開始したところ、何と保護場所から10分程度の、超ご近所さんからご応募がありました!

面会も済ませ、トライアル開始です!

環境の変化に戸惑いうつむく姉妹。。

固まって動かないので、とにかく構って甘やかしてあげて下さいとお伝えし、お家を後にしました。

が、翌日。。

早速、おもちゃでハジける姉妹の動画が送られてきました。

なんのこっちゃない(笑)

タワーのてっぺんで寛ぐ仲良しっぷり。2匹だと安心だね。うまく馴染んでくれてよかった!!

次はミミちゃん。

突然現れ、自宅の敷地内に住み着いた猫さん。あまりの人慣れ具合に保護されました。

お家に入れると、やっと家の中に入れた。と言わんばかりの落ち着きようだったそう。

その後、SAVE CAT CAFEさんで預かってもらい、穏やかに過ごしていました。

そして、ミミちゃんにご応募があり、面会までに何度もカフェさんに足を運んで下さった希望者さん。

面会も済み、トライアル送迎直前のミミちゃん。

お気に入りのベッドにて。。カフェのスタッフさん達に見送られ、出発です!

お家到着。

何の躊躇もなく、お部屋を探検し、

わたち、ここも気に入ったわ!

と、お伺い数分で探検も終了し、くつろぐミミちゃん。

実は、カフェさんで幾度か粗相してしまっていたミミちゃん。もしかしたら、お気に入りのベッドにしてしまうかもしれないこともお伝えした上で、受け入れて下さったこと、本当に感謝です。

そして、手続きが終わり、ふとミミちゃんに目をやると。

ね、寝てる!(笑)

まだ到着してから30分も経ってないですよ。。

我が家感漂う空気に、自然と周りが笑顔になりました。

2組とも、スタートはバッチリ。このままトライアル順調にいきますように!!