スタッフ梅です。

職場の資材置き場に現れる、親子猫にごはんをあげていると、大きなオス猫も来るようになり、このままではどんどん増えてしまうと、TNRをすることを決意された、今回の依頼主さま。

依頼主さんの姿が見えると、わらわら集まりだしました!

順次、捕獲器を設置していきます。

周りを気にしながら、まずはサバ白さんがイン。

続いてミケちゃん。

10分程悩みましたが、こちらも無事にイン。

そうこうしている間に、少し離れた先に置いていたいた捕獲器に、白黒子猫さんが入ってくれました。

とってもいい具合に、バラバラくる猫さんたち。

がっしり系白黒さんは、スムーズに入ってくれました。

そこから猫さんの気配がなくなり、現場から離れた場所で見守っていると、でっかな茶トラ君がイン!

タイミング悪く真正面に茶白くん(泣)

入らないかもしれない。と、心配をよそに

捕獲器置いたら、直ぐに食べ始めた茶トラくん!

そして、ここ1週間姿がなかった母猫さんが、久しぶりに現れ、捕獲器を設置しましたが、どこかへ行ってしまい、この日は断念することに。

のらねこさんの手術室さんにて、処置していただき、翌日、慣れている子猫さんは保護されるため自宅にお送り、他5匹は元いた場所にリターンです!

後日、母猫さん捕まりました!と連絡があり、ひとまず、主に来る子7匹は、さくらねこさんになりました!

またごはん食べに帰っておいでねー!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

ちゅーるとカツオがピンチです!

ねこからナイト3月もお休みです!