長年ボランティア活動をしていると、色んなところから、あの猫はこーだ。あっちに子猫が産まれているとか、様々な相談を受けるようになり、その度に、気になり現場を見に行っていたそう。

今回も、子猫が出てきたと耳にし、現場を見に行くことに。まだ小さな4匹が、危険な場所でウロウロ。保護を決意し、人慣れが進んだところで、募集のお手伝い要請がありました。

トップバッターは、はるちゃん!

自分1人では行かないくせに、他の子が構われてるのを見ると、やっぱりあたちも…と、寂しがり屋のツンデレを披露する可愛い女の子です!笑

初対面のスタッフにドキドキしながらも、しっかりちゅーるはいただく、お茶目な子!

続いて、なっちゃん!

左寄りなちょび髭柄がチャームポイント!運動神経は、兄妹の中でもピカイチで、全力で遊び回ってます!!

初めは緊張しちゃいますが、慣れれば甘えたさんの可愛い子です!

女の花園に唯一の男…アッキー君!

眉間のM字が特徴的!ちゅーるあげれば、イチコロのチョロい系男子です 笑

好奇心旺盛で、すぐに仲良くなり、撫でれば気持ちよさそうにゴロゴロしてくれます!

そして、最後はふゆちゃん!

物静かな慎重派タイプ。でも、人は怖くないってわかって、慣れれば穏やかな表情を見せてくれます!

それでも、おもちゃの誘惑には勝てません!笑

慣れていく過程を、一緒に過ごせるのは貴重ですよ!

おもちゃで視線を誘いながらパシャリパシャリ。

左:アッキー 右:なっちゃん

左:なっちゃん 右:はるちゃん

【健康状態】

FIV(-)、Felv(-)
避妊・去勢手術済
ノミダニ駆虫済
三種混合ワクチン2回接種済

保護場所:守口市

【譲渡金】

20,000円(1匹あたり)

【応募条件】
・猫飼育初心者不可
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育
・男性単身者NG
・60歳未満の方
・脱走防止柵を講じてくださる方
・喫煙者がいるご家庭NG
・小学校低学年以下のお子様がいるご家族NG
・先住猫さんのいるご家庭優先
・兄妹2匹セットで迎えてくださる方優先

お申し込みは、コチラ

他の募集中の猫さんは、コチラ