大きな公園でノラ猫として生まれ育ったミミちゃん。 とても人懐っこく、ご飯をくれるボランティアさんが来ると嬉しくてスリスリゴロゴロしていました。

でも、ノラ猫の生活は厳しく、他のノラ猫さんたちに追い立てられてなかなかご飯を食べに出てこれない日もありました。

さらに猫同士の喧嘩なのか、他の動物にやられてしまったのか、右耳は半分以上欠損してしまっています。 それでも生まれ育った公園で6年間頑張って生きていましたが、その公園が売却され立ち入り禁止になり、木々の伐採工事が始まってしまいました。

ただでさえ、他の子たちに追い立てられていたミミちゃん。公園の規模が1/4になってしまえば、居場所は無くなってしまいうことが目に見えていました。 その為、保護し里親さんを募集するとをボランティアさんが決意されました。 

里親募集の依頼をいただき、まずはSNSでの募集をスタートしましたが、1ヶ月経ってもエントリーがありません・・。

ミミちゃんの魅力は実際に会ってもらう方が伝わる!という事で、猫の惑星にゃーくるさんのオープニングメンバーとして入店させていただくことに。

すると、素敵な里親さんからエントリーをいただき、トライアルに進みました。

先住猫さんがなかなかの脱走癖がある猫さんらしく、ベランダや階段には厳重に脱走防止策が施させれていました。

猫が楽しめるような工夫もあちらこちらに。

あっという間に先住猫さんとも仲良くなりました!

1ヶ月のトライアルを経て、ナナミちゃんという可愛い名前をつけてもらい無事正式譲渡成立です!!

ナナミちゃん、末永く幸せにね!

ねこからナイト次回は11月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!

次回の譲渡会は11月9日です!